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シュプリームvs.農夫!?、バーチャルモデルがバルマン広告塔に

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いずれビッグニュースに繋がるかもしれない?SNSで話題の小ネタからゴシップまで、注目のトピックをピックアップ。非常に強い台風21号が西日本を直撃した今週、海外ではシュプリームに対して米養豚企業が起こしたアクションが注目を集めています。
「バルマン(BALMAIN)」が、Margot、Shudu、Zhiの3名のモデルを起用した新キャンペーンを公開。一見わかりませんが、実は3名ともバーチャルモデルとのこと。カメラマンのCameron James Wilsonによって制作された黒人バーチャルモデルのShuduはすでにリアーナのコスメブランド「Fenty Beauty」の広告に起用されており知る人ぞ知る存在。そのほか2名はどうやら新顔のようです。黒人、白人、アジア系と多様なバーチャルモデルが揃いました。
「シュプリーム(Supreme)」が、米養豚企業「Farmland Foods」のロゴをサンプリングしたキャップを2018年秋冬コレクションで発売。Farmland Foodsはこれを受けて、ツイッターに「シュプリーム、そのロゴはとても見覚えがあるね。ドロップを逃してしまったんだけど、いくつか送ってもらえないかな? #FARMLANDxSUPREME」と投稿。
シュプリームへの絡みはこれだけで終わらず、Farmland Foodsは実際に養豚場で働く農夫たちを起用したルックブックを撮影。ルックを公開するためにインスタグラムアカウントまで開設されました。発端となったキャップを始め、シュプリームのショッパーやフーディ、Tシャツを着こなした農夫たちは渋くてかっこいいです。
エディ・スリマンによる初のコレクションが今月28日にパリで発表される「セリーヌ」。Eのアクセントが抜けよりシンプルに生まれ変わった新ブランドロゴに続き、今回はティザー画像が公開。黒いシークインジャケットを羽織った女性の後ろ姿がモノクロの写真で収められています。この写真は公式インスタグラムに投稿されている他、ニューヨークなど街角にも張り出されている模様。インスタグラムのコメント欄には「新鮮な空気がはいって、今後が楽しみ」といった意見から「フィービーが恋しい」「サンローラン 3.0」といったコメントまで、変わるセリーヌに対して様々な声が上がっています。今月末のコレクションデビューに期待が高まります。

BALENCIAGA(バレンシアガ)のロゴキャップが大人気!オシャレ女子は絶対被っているバレンシアガのロゴキャップ

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メンズライクなイメージが強いキャップですが、今やオシャレ女子のワードローブにもランクイン!今回はレディースに大人気のバレンシアガのロゴキャップをご紹介させて頂きます!

ベースボールキャップもオシャレ女子のマストアイテム!
カジュアルコーデになどに合わせやすいベースボールキャップ。女性らしいフェミニンなコーデには一見避けてしまいがちなベースボールキャップですが、トレンドに敏感なオシャレ女子は、どんなコーデにもキャップを上手に取り入れるんです!
ついつい、ハットやニットなどにいきがちな帽子コーデですが、今季はバレンシアガのロゴキャップがレディースにも大人気。
シンプルで洗練されたデザインは、カジュアルだけでなくどんなコーデにも相性抜群。
今季はバレンシアガのロゴキャップでキャップが主役のコーデにトライしてみてください!
バレンシアガは、1918年にクリストバル・バレンシアガがスペインで創業したファッションブランドです。
ウェアからシューズ、バッグなどアクセサリーまでトータルで展開しています。シンプルで完璧なシルエットが高く評価され、パリのエレガントを代表する存在になりました。
特に1995年に発表したチュニックラインと言われるスタイルはクリスチャンディオールのAラインとともに話題を呼び、その後のファッション業界のトレンドに大きな影響を与えました。
1987年にはバレンシアガのプレタポルテコレクションがスタート。メンズ・レディース共に世界中の人々から絶大な支持を誇る大御所的ブランドです!
BALENCIAGAの2017年春夏コレクションアイテムの「ロゴ入りベースボールキャップ」。
バレンシアガのロゴがデザインされただけのシンプルなベースボールキャップですが、このキャップが今セレブの間で大人気なんです!
トレンド感のある浅めのつくりが特徴的で、シンプルなのでどんなコーデにも取り入れやすいのが魅力。
さりげなくブランド主張できるロゴキャップは、一見メンズライクですが、巷のオシャレ女子はここぞとばかりにロゴキャップを着用。
今をときめくバレンシアガのロゴキャップをゲットして、トレンドの最先端を行くオシャレコーデに仕上げちゃってください
ブラックカラーのロゴキャップを使ったコーデです。
シュプリームのロゴTシャツに短パン、スニーカーを合わせたストリートテイストなコーデは、ロゴキャップがアクセントになっていてさりげなく高級感もアピール。
ハイブランドなアイテムを取り入れた、ラグストコーデに仕上がっています。
こちらは、カッティングフリルトップスを取り入れた、甘辛ミックスコーデ。
ブルーのジャケットとバックが差し色になって、コーデが明るくなりますね!シンプルな組み合わせなので、ロゴキャップが映えてオシャレ!
まるでモデルさんのようなセンスの光るコーデに仕上がっています。
いかがでしたでしょうか?
シンプルだけど、なぜか目を引くバレンシアガのロゴキャップ。是非、ご紹介したコーデを参考に今季はキャップコーデを楽しんでくださいね♡

トップGUN海軍空戦部隊シリーズ:第1枚CerATANIUM®(チタン金属)によるパイロット腕時計

IWCは2007年に初 トップGUN海軍空戦部隊シリーズ 腕時計を発売し、アメリカ海軍 戦闘機武器学校と名付けられた。こ 学校は最も優れた海軍パイロット 空戦と戦術訓練を提供しています。海軍空戦部隊は、緊急なカーブを操る時、パイロットや飛行機が最大 加速力に耐えなければならない。航空母艦では数カ月 航海で、ランダムな人員や物にとっても容易ではない。

こ ため、トップGUN海軍空戦部隊シリーズは、特に陶磁器とチタン金属という堅固なも を採用し、エリート戦闘機 パイロットにふさわしい特殊な需要をもっています。例えば、霧 黒い陶磁器 表面 殻があり、パイロットは飛行 途中で表殻 光を反射して分りません。堅固な抗吹き 陶磁器 物料は狭い機内で日常的に使用して、しかも極端なG - Foresに耐えることができる。陶磁器やチタン金属も、非常に強力な抗腐食能力を持っており、湿気や塩分 高い海上 空気に耐えることができる。

IWCは第1度パイロット 腕時計に新しい材料Cerataniel®を採用して、新しいトップGUN海軍空戦部隊シリーズを提供し、ブランドも初めてJet black色 パイロットトップGUN海軍空戦部隊 追針をCerataniel腕時計(モデルIW 31815)とした。IWCが独自に開発したCerataniel®(チチタン金属) 物味がチタン金属と陶磁器 利点を融合させ、前に見えない新しい組み合わせを作る。こ 特許 材料はチタン 金属 ようで、質が軽くて、壊れにくいです。また、陶磁器 ように硬い抗吹いています。また、かなり親肌、高度な抗腐食、霧黒色など 特色もあります。

ブランドは、第1枚をカバーする必要がありません、そしてすべて 腕時計 コンポーネントを含むボタンまたは針 ボタンはすべて自然 黒い腕時計です。こ 追針は腕時計 整合式 追っ針 秒針 メカニズムを計算して、同時に短い時間を測定することができます。79210型 自動ブレスレットを搭載して44時間 動力備蓄を提供しています。腕時計は黒 表盤、黒 針、ゴム表帯、織物 裏に合わせます。Cerataniel®はIWCブランドで、世界各国で特許を登録している。
IWC万国表は、2005年からフランス パイロットで作家アントニー・サンエボリー 家族と協力関係を展開している。双方が協力して一連 パイロット 特別版腕時計を発表した。いくつか 表金はこ 偉大な人道主義者 人生と達成に敬意を表して、そ 他 表 金は彼 最も有名な文学作品 『小王子』に捧げます。こ 腕時計は、独特 真夜中 青い表盤をマークし、2013年からパイロット 腕時計シリーズとして注目されている。開幕を控えたSHHでは、こ シリーズに花を添える。そ 中 新しい腕時計は、大型飛行士 スピリッド・ポータブル「小王子」特別版である。これはIWC万国表 首にツンドラを備えたパイロット 腕時計で、甲羅を硬金で作って10匹限定。
IWCは、「硬金」という特殊な新型 赤金を使ったも を初めて使った。合金 マイクロ構造は複雑な製造過程で変化し、硬金は伝統的な紅金より硬く、耐摩耗能力も約5~10倍も高く、大型パイロット 腕時計を作った大きな表殻や表冠を作る絶好 材料となる。ブランド 特許 スピンダ 飛輪は、IWC技師が時計 分野で数世紀 難題を高くかけているという解答を含んでいる。機械腕時計は時間が経つにつれて、遊糸 張力が徐々に緩んでいる。

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