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バオ バオ イッセイ ミヤケ“パズルのようにピースを繋ぐ”新バッグ「ダズル」発売

バオ バオ イッセイ ミヤケ(BAO BAO ISSEY MIYAKE)から、新作バッグシリーズ「ダズル(DAZZLE)」が登場。2022年4月29日(金)から8月末までの期間限定で、リアリティ ラボ イッセイ ミヤケ、イッセイ ミヤケ 渋谷、イッセイ ミヤケ 船場、バオ バオ イッセイ ミヤケ 心斎橋パルコほかにて発売予定だ。

パズルのようにピースを組み合わせる新バッグ「ダズル」

バオ バオ イッセイ ミヤケが新たに展開する「ダズル」シリーズは、「インジェクション成型」という技術でつくられた単一素材のピースを組み合わせることで形成するバッグ。三角のピースが織りなすブランドのアイコニックな幾何学模様を活かしつつ、先駆的な製法を取り入れた革新的なデザインが魅力だ。

適度な強度と柔らかさをもった、ミクロン単位で均一化されたピースは、取り外しができ、簡単に修理も可能なので、長く使い続けることができる。また、素材の特質上、汚れても水拭きが可能なので手入れがしやすい。

全6型のトートバッグ

デビューを飾るアイテムは大小さまざまな全6型のトートバッグ。カラーは、春夏のコーディネートにぴったりの爽やかなトーンで、グレー、グリーン、オレンジの3色を揃える。

カスタマイズオーダーのイベントを実施

リアリティ ラボ イッセイ ミヤケとイッセイ ミヤケ 船場では、カスタマイズオーダーのイベントを4月29日(金)から5月16日(月)まで実施。グレー、グリーン、オレンジ、パープル、イエローの5色のピースを選びながら、自分好みに配色したバッグをオーダーすることができる。


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BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

厳選された素材から生み出され、クラフトマンシップ溢れるラグジュアリー感は、唯一無二の存在感を放つBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)!同ブランドならではの品格や、気取らない美しさが感じられるお財布が百花繚乱♡

1.ボッテガヴェネタ 偽物 財布 マキシ​ボッテガヴェネタ 新作 コンチネンタルウォレット

サイズ縦横厚み
SIZE10.0cm19.0cm3.0cm
・イントレチャートナッパのコンチネンタルウォレット
・垂直に編み上げたデザイン
・マチ付きメインコンパートメント×1
・クレジットカードスロット×8
・紙幣用コンパートメント×1
・ファスナー付きコインコンパートメント×1
・磁気クロージャー
・軽量カーフスキンのインテリア
●素材
羊革 50%
牛革(カーフ) 50%

2.ボッテガヴェネタ パロディ☆イントレチャート三つ折りウォレット☆大人気651372V1GQ25638

素材: 牛革(カーフ) 100%
ライニング: カーフレザー
色: アザレア
金具: シルバー仕上げ
高さ: 9 cm
幅: 11.5 cm
奥行き: 2 cm

3.新作★ボッテガヴェネタ★二つ折りファスナーウォレット 偽物 財布

◆商品詳細
・イントレチャート
・ビーフォールド ジップ ウォレット
・素材:ラムレザー/カーフレザー
・カードスロット6つ、札入れ1つ、ファスナー付きコインパース1つ
・プレススタッズクロージャー
・レディース財布 / ミニ財布
・折りたたみ財布 / 2つ折り財布
・ロゴ
・サイズ:約 H 11.5 x W 9 x D 1cm


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Off-White™️ が約4年にわたる交渉の末にレッドジップタイの商標権を取得

ブランドを象徴するパーツがついに米国特許商標庁に認可されることに

オフホワイト コピー OFF-WHITE アディダス YEEZY BOOST スニーカー

商品説明※シューズは同じ中国サイズ表示でも、スニーカー スーパーコピー製品によって大きさに多少の差が生じる場合がございます。

※その際は日本サイズ(センチ)に合わせて発送致しますので、普段ご着用の日本サイズ(センチ)でお選び下さい。

サイズ実寸(cm)日本サイズ :

23cm(36) 23.5cm(37) 24cm(38) 24.5cm(39)

25cm(40) 25.5cm(41) 26cm(42) 26.5cm(43)

27cm(44)

生地の素材キャンバス

厚み:普通

裏地有無:裏地あり

伸縮性:若干あり

透け感:透け感なし

サイズ:通常

〈Off-White™️(オフホワイト)〉が、米国特許商標庁との約4年にわたる交渉の末、同ブランドのスニーカーやバッグなどのアクセサリーに付属しているレッドジップタイの商標権を正式に取得したことが明らかになった。

〈Off-White™️〉はこれまでにも、引用符が付いた“PRODUCT BAG”や同じく引用符付きの“FOR WALKING”の商標出願を試みてきたが、どちらも米国特許商標庁に却下されている。レッドジップタイは〈Off-White™️〉の商品に2016年から使用され始め、今やブランドのアイデンティティーを象徴する要素として一般的に認知されている。同ブランドは2016年7月にレッドジップタイの商標出願を申請したものの、審査官はこのパーツを実用品と分類し、「機能的なものは商標として登録できない」として却下された。その後同ブランドは幾度となく出願を試みたが、レッドジップタイを商標としての機能を裏付ける証拠が不十分だとして受け入れられなかった。〈Off-White™️〉は、このジップタイは「(その)製品にとって絶対に必要でも不可欠なものでもない」ため、厳密には機能的ではないと主張。また、2020年末には以下のような声明を発表している。「審査弁護士は、他のファッションブランドがこのような方法で赤いジップタイを使用している、または使用したことがあるという証拠を提出していません。申請者のマークの登録を許可することは、競合他社のファッションブランドが申請者の評判を利用して商売や取引を行うのを防ぐことを除けば、彼らに不利益をもたらすことはないでしょう」

そして〈Off-White™️〉のレッドジップタイに関する最新の商標出願が、3月29日(現地時間)にようやく審査を通過することに。今回の申請書にはレッドジップタイの具体的な形状とその位置づけが明確に示されており、「この商標は、ほぼ長方形の形状のジップタイで構成され、全て赤色になっています。シューズの輪郭は商標の一部として主張されていません」と記載されている。なお、レッドジップタイの商標は〈Off-White™️〉の模倣品に対する法的措置を行うためのデータリストに追加されるとのこと。


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