記事一覧

まるで何も着てないような「竹のパンツと部屋着」

そういえば去年の今頃は、「どうせおうち時間が増えるのならば、気持ちよく過ごすために“部屋着”をアップデートしよう!」という気概が、あちこちで高まっていたように思う。

ならば私も……と思いながら、結局適当な服でこの1年を過ごしてしまったのだが、今回教えてもらったアイテムは、結構心に刺さっている。そんなワケで、いよいよ私も素敵な部屋着ライフ突入か!?

なんとなく「世の中の流れ」に乗り遅れているなぁ〜と感じている普通の会社員が、自分よりもちょっとだけ意識高めな同僚たちの体験談を参考に、サステイナブルな暮らしに馴染んでいく(予定)という連載企画。

第七回は、デザイナーAさんおすすめ、「気持ちよすぎる竹素材のパジャマとパンツ」の話。

肌触りはね、「トロサラ〜」

图片描述